元カレと復縁婚を希望する30代OLの記録~衝撃の事実~

Uncategorized

さて、今日も大好きな元カレと復縁したい30代OLの記録を残します。

先日の初投稿では、簡単にマチアプ的な感じで自己紹介をさせていただきました。
今日も新たな記録を読んでいただけると嬉しいです。

では早速、本題に進みます!
※ここからは、ですます等の言葉は省略します。ご了承ください。

先日、タイトルの通りとてつもなく衝撃的な事実が発覚。。
発覚したのは、ブログ初公開をしたつい先日のこと。
その日はお日柄も良いということで、1か月半ぶりくらいに彼に連絡をした。
きっかけは、なんとなく送ってみよう!と勇気が出てきたのと、あまり間を空けすぎると彼の性格的に本当にどうでもよくなられそうだから。

連絡をすると決めてから、なんて送ろうか、そもそも返事は来るのか、、と緊張しながら考えて考えて、やっと準備完了!
あとは送信ボタンを押すだけなのだが、、、それがなかなか押せなくて少し時間を置く。
・・・そしていざ!押した!ドキドキ・・・

ただ待ってるのは心臓が持たないからお風呂に入って一旦リラックスタイム。
(リラックスタイムと言いながらも実際は、返信来るのか?未読スルーとかなったら絶望、、といったいろいろな不安から全然リラックスはできていない笑)

一旦落ち着いて、お風呂から出てスキンケアしてからスマホチェック。
そしたら返事来てるーーー!!!ドキドキドキ・・・
一旦長押しで本文を見ることに。そしたら、、、
「元気だよ~。そして彼女できた!」

・・・・・・え?
・・・・・・え?
・・・・・・え?

カノジョデキタだと・・・・・・?

一気に平常心ぶっ飛んで、ちょっと電話してもいい?と友達に即連絡。
ありがたいことにすぐ電話してくれて一通り話してとりあえず号泣。
わーっとすごい勢いで泣いたら比較的すぐに落ち着いたので、ありがとうって言って友達との電話は一旦終了。
友達には本当に感謝。ありがとう。

そして少し落ち着いたから彼に返信。
やり取りしてたらメッセージじゃなく電話で話したいと思い、勢いで電話。
そしたらなんと出てくれた!!(ありがとう)
向こうもまさかもう連絡来ると思ってなかったようでLINE来たことにもびっくりだし、しかも電話が来るとは思ってもなかったようでだいぶびっくりしてた。(そうだよねそれはすごくごめん)

恋愛のことはあまり聞きたくないからほどほどにして、私はまだ大好きなことや連絡止めてた理由とか、連絡取らない間どう思ってたかとか全部伝えた。
誰かいないの?とも聞かれたけど、彼の存在が大きすぎてまだ大好きだから他の人に目がいかない等々、素直な気持ちを全部話した。
あとは彼の副業準備の話とか、付き合ってる頃の思い出話とかいろいろ話して楽しかったな。
気付いたらケラケラ笑いながら、付き合ってる頃みたいに楽しく話してた。

電話では暗い重い雰囲気にはなりたくなかったから、あくまでも明るい感じで気持ちは伝えた。
ただ気持ちを伝えたからといって白か黒かの回答が欲しかったわけじゃなくて、とにかく私の気持ちを知ってほしかった。
じゃないと後悔すると思ったから。
結婚してるわけではないし遠慮する必要はないと思って、本当に大好きでこれからも好きと伝えた。
(自分が逆の立場だったら嫌だけど、1mmも知らないライバルに気を遣えるほどできた人間ではない。)

2時間ほど話して、最後に今度平日ランチに行こうと約束して、お互い眠くなってきたからおやすみ~して電話終了。
(彼の「おやすみ~」って久しぶりに聞けて懐かしかったなぁ。)

ランチに行って何を話すか、どうなるかで今後も連絡取れるのかどうかが決まると思う。
好きはもうバレてるし、そこは変に強がらずに素直に接しようとは思ってる。

こういう女を嫌いな同性も多いと思うし私も正直嫌な部類の女だった。
でもいざ自分がその立場になってみると、少しでも接点を持ち続けていたい、そして早くこっちに戻ってきてほしいって願ってしまう。
自分が浮気相手でもいいからとは思わない。それに浮気するような男にはしたくない。
また私のことを好きになって、ちゃんとケジメをつけて戻ってきてほしいと思ってる。

この年齢でこの経験をするとはね。。

※ちなみに、このブログでは恋愛以外の話もしていこうとも思っているので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

それでは本日は以上です🐈

コメント