祝・初投稿!!~元カレと復縁婚を叶える道のり記録~

Uncategorized

ブログの初記事を投稿する記念すべき日が今日、2024年3月20日(水)春分の日!
春分の日は「宇宙元旦」と言われていて、とってもお日柄が良いようです。

そんな特別な日の初投稿では、簡単な自己紹介をしたいと思います!

■仕事💻
現在はOLをしていますが、以前は医療従事者としても就業していた経歴を持つ30代です。
医療従事者としてとてもやりがいを感じて仕事をしていましたが、いろいろと将来を考えていく中で違う仕事もしてみたいと思い転職を決意しました。
大きなキャリアチェンジを経て今に至りますが、キャリアチェンジを考えたきっかけや理由などはまた後日ブログで記載していきたいと思います。

■恋愛💖
私は結婚願望があります。2年くらい前に婚活に励む中で元カレと知り合い、「この人と結婚する!」と思いお付き合いをしていましたが、残念ながら昨年お別れをしてしまいました。。💔
ただ、未だに忘れることができず今でも大好きで長らく引きずっております。
子供も欲しいので年齢的にもいつまでも追いかけてるわけにもいかないと思う反面で、出会いの場に行ったところで気持ちも前向きになれずただ心がすり減っていくだけなので、今は積極的に婚活をするわけでもなく一人生活を楽しんで(?)います!
仲の良い友達はもうほぼみんな結婚して絶賛子育て中だったり妊娠中だったりするので、なかなか会う機会も減り、話も合わなくなってきてる子も増えて悲しみもありますが、、、。
なのでもし同年代で復縁や婚活を頑張っておられる方が見てくださっていたら、ぜひいろいろとお話したいなと思ってます✨

■休日☕
一人時間を充実させるべくジムに通ったり、学生の頃にやっていたテニスをまた再開しようかなとも考えてリサーチ中です🎾
ジムはヨガやハンモック、トランポリン、マシーントレーニングなどいろいろとある所なので、興味のあるものは一通り行って手をつけてみてます!
あとはスタバが好きなので、よくスタバにも出没しています。
カスタムはよくわからないのでメニュー通りのメニューをいつも頼んでる人です🤫

■出身😺
具体的なところはここでは出しませんが、生まれも育ちも関東、ちなみに両親や親戚もみんな関東なので、生粋の関東人かと思います。
祖父母は方言も出ていましたが、両親や私たち世代は全員ほぼ標準語です。
自分たちでは気付かない方言もあるのかもしれないけど、指摘されたことはほとんどないので標準語なんだと思います。
方言のある人が羨ましいといまだに思ってます。元カレが九州出身で、普段は標準語なのに家族と電話してた時に方言が出ていたのは萌えでした😻

こんなもんかな🤔?
なんかマチアプのプロフィールみたいだけど、、、こんな感じの人間が書いております🤗
よろしくお願いいたします!

最後に、今日は宇宙元旦で願いが叶いやすい日と言われているそうなので、切実な願い事をここに記します。
「元カレと復縁して結婚しました!そして彼と新しい家族を作って幸せに暮らしてます!(予祝)」

それでは本日は以上です🐈

コメント